にぎりしめた風のしっぽ

そういえば、握力ってどうすれば計れるのでしょう。
微妙な鬱(?)でした。激しい無気力(変なの)。なんとなく、家中のガラスを割りたい衝動に駆られたのだけど(誇張)、実行するともっと困ったことになる気がしたので断念。気晴らしにどういうわけか積んであるゼロの使い魔(3)を読もうかとも思ったけれど、わざわざ自室まで本を読みに行くのも面倒で、ケータイで少ない巡回先をむやみに回り続けたり*1。なにかに対する渇望だったと思うのだけど、何に対してのものだったのかは不明。
心配してくれた人がいるなら、どうもありがとうございます。おおむね大丈夫です。
再帰降下法(だっけ)のことはだいたいわかった(ような気分)。時間があればミニ電卓を完成させよう。左再帰の除去。てか、計算するだけなら何も構文木を作らなくてもよいのだけど、「せっかくだから」、やってみるつもり。あと、むやみに逆ポーランドに変換したりするかもしれない。ああ、わくわくしてきた。
三月病も回復の兆し。しかし、四月病が玄関前で順番取りしています。徹夜で並ぶのは禁止だってのに。

*1:もっとも、程度の差こそあれこれは日常茶飯事だ