2008-01-01から1年間の記事一覧

見つけないでください

探すのは可

しました

卒業。 驚いたことに、後輩に色紙をもらいました。ありがとう。予算前年比25倍は史上初ではないかしら。

ばばばあちゃ

「馬場馬術」という単語は何かを狙っているのだろうか?

予行

卒業式予行。けど説明ばかりで予行度が低く、振り付けを把握できず。どこで礼をするのか、とか不明。あと卒業文集。書かなきゃよかった。 以下、自分用メモ。 Language cannot explain the concept, nor are you able to understand it. neverとかnorとかの…

あの日にカエサル

あの頃、僕らのあらゆる「-ing」に噛みついていた「グリグリボンバー」とは結局のところ何だったのだろうか。 (用例:ショッキングリグリボンバー)

立春らしい

「暦のうえでは春ですが…」の日。 似たような文句ばかり聞かされてきたので、暦不信に陥っています。たまには暦通りに暖かくなろうぜ。

綺麗な雪を降らせるには、 誰に「ありがとう」を言えばいいだろう

二つ名として

「律速段階(レイト・デターミニン・ステップ)」というのはどうか。

まぁ

暗い部屋でケータイを片手にData Integration Thought Entityがどうとか呟いている高校生、というのが見ていてあまり気分のいいものでないのは、僕も認める。

数学

ができなくなっているう 願書書いて寝る予定。御中ingとかって、しなきゃいけないものなのかしら。

休戦

久々に学校に行ったら疲れたので今日は何もしない。

明日は

学校に行きます。

しりとり

「『る』責め」に強い小学生、というものが仮に存在したとして、僕は関わりたくない。

上は大火事、下は大水

たとえば、天ぷら鍋火災。

Hになるほど固くなるもの

「アルカン」という返答はどうだろう。

鏡よ、鏡

お前はこの問いを否定するか?

ゆきゆきき

雪が降りました。 明日は遅く行きます。 英語読めん。

ふゆふゆゆ

特別授業とやらに出てきましたが、予想以上に面倒でした。朝、寒い。 そろそろ受験生復帰です。

再び奇想ほか

また空想めもから抜粋。

間隙

勉強机からセンタ試験の過去問を一掃すると、何も残らなかった。 明日から学校は特別授業(謎)です。午後はちらっと部室に寄る予定(未定)。

そういえば

せっかくなので、一応合計点だけ。805/900。 光が見えてきました。

疲た

センタ試験会場でみたポスター

疲れた

センタ試験会場にいた猫です。

May I?

英語版でも長門はかわいいなぁ、いやむしろこっちのが… とか言ってたら現社の勉強が間にあわないような気がしてきました。あと試していない現実逃避は部屋の掃除くらいか。

「分子式」って何なのかわからなかったので辞書を引いた。

不可視マンの話3

レインボーマンとは(たぶん)若干仲が悪い。 もしかしたら勝手に敵視しているだけかもしれない。 (たぶんもうつづきません)

Fermion

「魔法少女☆ふぇるみおん」というものを考えたが、フェルミオンについて名前以上を知らないのでどうにもできない。

不可視マンの話2

二人いるのに単数形なのは、区別が付かなかったので一人だと思われていた頃の名残。 (つづいてしまった)

疲労

現社とれないどうしよう

不可視マンの話

不可視マン。可視光をすべて吸収し、ぽっかりと黒い。IRとUVの二人組。接近してくるときだけ赤に見えるのがIRで、去ってゆくときだけ紫に見えるのがUV。 性格は正反対の二人だが、両者ともにかりんとうをこよなく愛する。あと、どちらも暑がり。 (つづくかは…