2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけないでください

探すのは可

しました

卒業。 驚いたことに、後輩に色紙をもらいました。ありがとう。予算前年比25倍は史上初ではないかしら。

ばばばあちゃ

「馬場馬術」という単語は何かを狙っているのだろうか?

予行

卒業式予行。けど説明ばかりで予行度が低く、振り付けを把握できず。どこで礼をするのか、とか不明。あと卒業文集。書かなきゃよかった。 以下、自分用メモ。 Language cannot explain the concept, nor are you able to understand it. neverとかnorとかの…

あの日にカエサル

あの頃、僕らのあらゆる「-ing」に噛みついていた「グリグリボンバー」とは結局のところ何だったのだろうか。 (用例:ショッキングリグリボンバー)

立春らしい

「暦のうえでは春ですが…」の日。 似たような文句ばかり聞かされてきたので、暦不信に陥っています。たまには暦通りに暖かくなろうぜ。

綺麗な雪を降らせるには、 誰に「ありがとう」を言えばいいだろう

二つ名として

「律速段階(レイト・デターミニン・ステップ)」というのはどうか。

まぁ

暗い部屋でケータイを片手にData Integration Thought Entityがどうとか呟いている高校生、というのが見ていてあまり気分のいいものでないのは、僕も認める。