「「「「「「「「「「(OverFlow)

いやはや、土曜日です。なんだか眠い。
xyzzyキーバインドを派手にいじってEmacsぽくしました。いや、同じ意味不明なバインド覚えるなら、Emacsで使える方を、とか。てか、だんだんカーソルキーまで手を伸ばすのが鬱陶しく感じられてきた(中毒症状)ので、気がついたらCtrlとCapsLockを入れ替えたりするかもしれません。ただ、C-bは微妙に打ちづらいよなぁ。
てか、実はMeadowも試してみたのだけど、なんだか気分がのらなかったのでxyzzyで通すことに。いや、メニューがデフォルトで英語だったからやる気をなくしたとかではないですよ*1
あと、これまでTeXはWinShellで書いていたのだけど、「せっかくだから」、KaTeXを使ってみることに。便利なんだけど、なんだか色分けがおかしい。80文字でwrapしてるのだけど、その途中で数式モードに入ってしまうとどうも色分けがおかしくなる。バグ*2
ミニ電卓は今日はおやすみ。

*1:きっかけではあったが

*2:だとすると、今まで修正されていないのは不思議な話だ