解体

今日も昼から学校へ。朝の段階で買い出しに誘われていたのだけど部室で作業したかったので辞退。だいたい、僕が行っても足手まといになるだけだ。結局もう一台パソコンが利用できることになりそう。よいね。
夕方に顧問の物理教師が来て、不要品をあずかろうと言ってくれたので古いPC98やピンの折れたディスプレイや壊れたプリンタや扇風機を引き取ってもらった。あとキーボードを一ダースほど。これで少しは部室が片付くことでしょう。
マイクロスレッドを使って転がりシステムを半分実装。確かに楽に書ける。二年前にシューティングを作ったときに知っていれば良かったのにと思う。しかし、ここに来てライティングが変なのが露呈。転がり方が不自然です。自宅で調べよう。
あと、明日はテクスチャを貼る実験と、「敵」システムをどうにかしたいな。
部誌は明日仕上がる予定らしいです。ということで製本作業をやるはず。やるときは一旦PCを机からおろして机を並べてぐるぐる回ります。逆流れ作業。ついでにコンセント周りをちゃんと整理しよう。
僕はまた昼から行きます。通勤ラッシュを避けたい。