コナクリ・ビシュケク・タシケント

いつだったか、「タシケント」っていいよね、みたいな話を誰かとした気がする。でもでも、世界にはもっと素晴らしい地名がたくさんあるのです。バンダルスリブガワンとか、サントメプリンシペとか。ああ、でも僕はそれがどこにあるのかも知らないや。興味ないし(ぉ
いつのまにか忘れ去られつつあるNetGeisterのことを考えたり。ネットワーク関連の流れはぼんやりと形になりつつあるから、先にゲーム本体を組んでみようかとか思いつつなんとなくやる気が出ない。無気力。正直ずっと眠っていたいが、それでは時間がもったいないのでこうして日記を書いている。それでも時間がもったいないのでたぶん明日の数学の予習をやると思う。当てられている。我ながら真面目になったものだと自嘲気味に笑うふりをしてみる。
泣きたい。しかし、理由がない。