とある終焉

模試終了。いつ頃返却なのかよく知りませんけど、とにかくこれであとは謎的球技大会と試験返却と終業式を残すのみとなりました。やっほほい。しかし、まだ足切り食らうような点しか取れていないのだろうな…。てか、物理をもっとやらないと。
雨が降ったり止んだり。微分不可能なほどに急に降り出したかと思うと止んでいる。投げやりな感じ(擬人主義)。ちょっと怒鳴ったらタライとかダライ・ラマとか降ってくるんじゃなかろうか。なかろうな。ブタは微妙。じゃがいもに毛が生えたりとか、さ(意味不明)。
最近碌なことがありません。あと、バターを切るときの音は「ろろろろ…」だと思います。譲れないのさ、こればっかりは。