健康と不健康の境界

朝から不健康。風邪またはそれ以外の可能性。
水泳を見学するために本を持っていったのに、教師が変なセキニンカンに目覚めたのか、監視されっぱなしでした。壁際で人間盾を築いて読もうかとも思ったけれども、暑いので断念。まさに白昼の悪夢でした。明日はサッカー。
体育祭の選手決めが行われている間ずっと本を読んでいたら、何にも出なくてすみそう(小嘘)。K高校のこういうところが好きです。
図は、現社の時間の手慰み。顔は本当は馬にしてやろうと思っていたのだけれど、馬の顔がよくわからないのでよくわからない妥協。暫定名称は「珍現象」ですが、もちっとセンスのある名前を募集しているかもしれません。