移行しました

試験初日。
せっかく朝早くまで積分を勉強していたのに、積分以外のほうが範囲広いんじゃないか。まさかの一桁も視野に入れねばなるまい。ああ、怖い。英語が多少マシだったくらいか。六十点期待。
明日は物理と国語A(古文)。国語はまぁ、和訳を暗記するだけでよしとして(よくない)、物理はテキストの問題を解けばいいはず。物理以外に点が取れる科目がないので、物理は取ります。きっと。しかし、光学がむずかしい。
試験前のせいでプログラミングとかぜんぜんやっていないけれど、冬休みにそれなりなPSP用ゲームを作りたいな、と思っている。多分、そのあとはPCを触ることも減っていくのかな、とか。
あ、そうそう、旧blogから本格的に移転しました。やあみんな、ひさしぶり。