毎晩がエブリナイ

みのもんたを見ていると、テレビ嫌いが加速しそう。

雪は、止んでしまった。母は車が出せると喜んでいるけれど。

ピアノが好き。弾けないけど。大好き。次に好きな楽器はバイオリンで、カスタネットも嫌いじゃないよ。テルミンは、中一の時に文化祭のアマ無線部んとこで作ったような気がする。あれも好きです。

わりと生きるのが面倒だと思っている、けど、まだ死ぬのは嫌。

のすけがいつか指摘したが、実は脳内がいつも散らかっている、というより、何かを考えようとするまでは溶けています。それで、デフラグを兼ねてメモを書いているのだけど、すぐにまた溶けるから困る。

デジャヴュの対義語はジャメヴュで、中二の時に経験した。駅から学校までの道で、迷いかけたのです(恥ずかしい)。

近々、なんかバトンとか書こうかな。ああいうの意外と楽しむ人らしい(他人事)。

ああ、眠い。「夕張を離れる」「夕張に残る」は「二つの選択」ではないと思うのだけどね。あと、偉そうにボードの紙めくって出てきたのが余事象て。