いやはや

そういえば今日はすももさんの誕生日でしたね。おめでとさんです。風邪菌で良ければプレゼントするよ(ぇ
午前中は寒気と戦いながらSDLで遊ぼうとしていました。もっとも、自力ではWinmain()関数も書けないうちから便利すぎるフレームワークに依存するのもどうかと思いますけど。
とりあえず、オマジナイプログラミング*1で動作はしました。元気になったらちゃんと読もう。
あと、xyzzyHOWMを使ってみました。メモ取り環境。しかし、ちょっとごちゃごちゃし過ぎかな。まぁもっとPCに依存した生活なら便利なのでしょう。スケジュール管理とか。あと日記をローカルに保存する癖のある人とか。
午後はずっと薬を飲んで眠っていました。そろそろ寝るのが苦痛になってくる頃です。なんて皮肉な。とりあえず、明日は休むつもりです。のどが痛いぜ。
今考えたけど、「薬」って「某」にちょっと似てる。

*1:サンプルをコピペするだけで読まないこと。カーゴ?カルト的ですね(何が?)。