日日日水木金土

体温はおよそ310.5[K]です。喉も壊滅的(しゃべれない)。日曜日IIIの到来です(ぇ
SDLのサンプルをコンパイラが喰ってくれず苦闘。実はbudってあまり流行っていないのか?とりあえずいくつかpragma書いたら引数の型が違うとか抜かした。Dは仕様が極端に不安定だからな。何が正式リリースだ(以下十七行省略)。
とりあえず配列を全部ポインタにキャストしてやったら通ったので大満足です。そのせいか風邪が悪化しているような気もしますけど、気のせいでしょう。不都合な真実は覆い隠されるべきものです。
あと、いつか買った「高校数学でわかるシュレディンガー方程式」を読みはじめました(遅い)。やはり僕は紙媒体の方が向いているのかもしれません。