眠い。

どうも、重症患者Jです。40000Hitsありがとうございます。確実に二割は僕ですけどね(控えめ)。あと、「とある伝説」シリーズは、ごく少数の例外を除いてはフィクションです。嘘っぱちです。
夕方までぐったり。フロッキングもそれなりに完成させてしまったし、巡回セールスマン問題のもDに移植したし(未公開)、Tangoに手を出してみようかな。日本語の情報がぜんぜん無いから、和訳してメモ書くとか。
ああ、文化祭作品のネタが無い。僕はどうも「おもしろい」ものを作る才能が無いようです。もう適当なシューティングでごまかすか。本当にごまかせるなら、いいか。無理か。
そういえば、金子勇氏のサイトが思い出したように更新されてて笑ったような。参考になるソースがいくつか公開されているから、見てみたらいいかも。
最近、面白いCMが多いような。それとも、僕が甘くなったのか。あと、韓国には「国民の妹」なる概念が存在するらしく、僕の中で「なぜ『妹』なのか」という疑問を喚起しています。なぜ「妹」なのか。
そういえば、小学四年生くらいの頃、「自分の脳にはコンピュータが埋め込まれている」と公言していたのを思い出して独り赤面*1。いや、あれは、人間は所詮機械だ、という小学生離れしたアレだったのですよ(大嘘)。

*1:こういう状態をとある先輩が「全速力でタップダンスを踊りたくなる」と表現していたような。言い得て妙です。