苛立ち

文化祭準備。部員の働かなさにいらだつが、まぁ最悪どうでもいいや。言うことをきかないでゲームばっかしてる奴が悪いんだ。そうだそうだ。せいぜい杜撰な運営をするがいいさ(自暴自棄)。
明日は、気分がノったら行きます。ノらなかっから行きません。だいたい、自宅でないとプログラミングできまい。
とりあえず眠って、それから取りかかろうと思います。マイクロスレッドがあったら便利かなぁと思うのだけど、SDLとtangoは共存できるのか、とか、DMDのバージョンとか。
私信。k氏は、僕がいなくても適当にロッカーからノートを借りていってください。字が小さいけど読めるだろうか?人にノートを貸せる立場になったのがうれしくてたまらない年頃なのです。