パソコン部員へ僕から

私信。部員は読むこと。部長は内容を理解し、他の部員に伝え、実行すること。
明日行く気がだんだん失せてきた(眠い)ので簡単に指示を出そう。

  • 明日の午前中にはPCをつけられるようにしようよ。
  • 午前中に電力が来ると思うからそれまでは配線まわりは保留したほうがいいと思う。
  • マンガ類で処分されたくない物は持ち帰ること。明後日には処分するつもり(手段は未定)。
  • 壊れたプリンタとか扇風機とかヒータの類(どう見ても使えなさそうで大きめの機械系)は掃除用具入れの横にでもかためておいてください。「不要品」とか書いておくとベター。
  • 使えなさそうな小さな部品は適当に袋にまとめておいて。
  • ゴミ袋は神戸市の陰謀によって指定の物しか使えないことになっているので、生徒会室からもらって。
  • 戸締まりを忘れないこと。

正直、引退した後までこんなことをいちいち指示しなければならないのは残念ですが、まぁ最後なので我慢します。協力してください。君たちがやらなければ誰もやらないことを忘れないでください。