56+8

部長の無計画さにあきれる。Emacs五目並べに興じていた(勝った)のも、紙コップの縁の巻き上げてあるのを戻したのも、回る椅子に座って回転しながら「おお!回転半径が小さくなるとほんとに加速する!」とか騒いでいたのも僕です。寝たわりに寝不足なのです。あるいは寝すぎの可能性。
ちら、と選挙の話を小耳に挟む。いくらなんでも、ファン投票化しすぎているように思う。だんだんと日本が嫌いになってきました。あと、「景気がよくなった実感」が欲しいなら、なにか宗教をお探しになってはどうでしょうか。
(追記)「ファン投票」というのも何か違うなぁ、と思いつつ、イメージだけ伝わればいいか、と投匙。
(追記)「匙を投げる」というのも何か違うなぁ、と思いつつ…。