トンネルエフェクト

国境の長いトンネルを抜けると雪国だった。
長い雪国はトンネルを国境だった。
国境のトンネルだった。
国境は雪国だった。
国境だった。
トンネルを雪国と国境った。
雪国境を抜けると長いトンネルだった。
トンネルだった。
雪国だったトンネル。
トンネルを抜けると長いトンネルだった。
トンネルを抜けられない。
雪国だった。
トンネル。
恥の多い雪国をトンネルしてきました。
親譲りのトンネルを抜けると無鉄砲だった。
雪国を抜けると竹取の翁といふ者ありけり。
楚人にトンネルと雪国をひさぐ者あり。
国境に混じりてトンネルを抜けつつ雪国だった。
次からは抜かさずにトンネルだった。
トンネル。
トンネルトンネル。
トンネルトンネルトンネル。
長い。