金子氏有罪に思うこと

たいしてない。しいて言うなら、「あぁつまらない」。頭脳は確実に国外に流出するだろうね。僕は日本語の通じない場所には行きたくないけれど、残念ながら僕は頭脳にカウントされなさそうだから、関係がない。
まず最初に感じたのは、「ライト兄弟・飛行幇助の罪で起訴」。「感じた」という表現は変かな。とにかく、そういう印象を受けたのです。だって、ねぇ。そういうネタを書いてやろうと思ったけれど(虚構新聞ぽく)、ライト兄弟についてあまり知らないし、調べるのもmendoxaiのでやめにした。この年になるとなにもかも面倒になるのです。十七歳だけど。
守るべきは、著作者だろうか、それとも著作権法だろうか。
なにが正しいことかって?君が信じることだよ。