ねこぬこ

http://d.hatena.ne.jp/nosuke42/20061231/1167532663
ケータイで遊べるねこぬこトレーナを昔PHPで組んだのを思い出したのでアドレス貼っておきますね>ねこぬこ愛好者各位
ねこぬこトレーナ
ブラウザで遊びます(たぶん)。アクセスキーを指定しているので数字キーを押すだけです。「レベル」は桁数ですが、レベル5で`32'(ねこぬこぬこぬこぬこぬこ)が出題されるバグがあります(修正する気ゼロ)。改善要求があればコメント欄や、学校の廊下で。
どうでもいいけれど、このゲームの正式名称は「23」という(諸説ある)のだけど、これはいろんな友人に「31までの好きな数字言ってくれ」と出題をせがんだときの返答がやたら「23」に集中したことから来ています。好きなの?23。