タミフル

何やら、副作用で錯乱して暴れたり飛び降りたりする事件が多発しているとか。しかも本人(死んでない人)はそのことを覚えていないとか。怖いですね。
もしそれが本当だとして、錯乱した人は全員暴れたり飛んだりするのでしょうか?記憶に残らないなら、「しばらく錯乱してたけど何事もなかった」みたいなケースは絶対に発覚しないのでは。暴れるにはやはりいろいろな被害妄想とかの原因があると思うのだけど*1、そういう時に暴れたり飛んだりする人ばかりではない気がします。
とすると、錯乱自体はもっと頻繁に起こっている可能性が。怖いです。

*1:別に副作用で直接暴れるのではなく、例えば監禁されているような妄想を抱く、とか